茨城

霞ヶ浦医療センター

霞ヶ浦医療センターのベッドは250床あり、治療が不可欠な患者が十分な医療を受診できるよう、最善を尽くしています。1日の外来患者数は288.9人います。外来のナースはフットワークの軽い看護を届けています。

水戸医療センター

茨城の水戸医療センターの院内スタッフは、703名従事しています。診療は、内科/精神科/神経内科/呼吸器内科/消化器内科/循環器内科/小児科/消化器外科/乳腺外科/整形外科/形成外科/脳神経外科/心臓血管外科/呼吸器外科/小児外科/臓器移植外科/内視鏡外科/皮膚科/ひ尿器科/産婦人科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科/放射線科/歯科/歯科口腔外科/救急科/麻酔科/病理診断科で、患者が必要とする医療に励んでいます。看護部は、アセスメント能力を生かした固定チームナーシングの看護方式を導入しています。患者との丁寧な会話を大事にした看護を実施しています。家庭のある看護師が必要とする保育所については、保育室はあります。産休育休後の研修など、その他の情報も探ってみましょう。

筑西市民病院

筑西市民病院は、茨城県筑西市玉戸1658番地に設けられ、診療科目は、内科/小児科/外科/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/リハビリテーション科/麻酔科が設置されています。患者に適当な看護を目指しています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、看護の質を高め、医師、看護師共に、質のある医療を届けています。

茨城県立こども病院

茨城県立こども病院の所在地は、茨城県水戸市双葉台3丁目3番地の1で、周辺住民にとって頼られる医療に努めています。1日の外来患者の数は119.8名となっており、治療を始めとして、この他の総合的な看護もも心がけています。看護師は無理のない2交替で働いています。仕事とプライベートを配慮し、看護師内での支えあいも忘れません。

牛久愛和総合病院

牛久愛和総合病院内では849名医師、看護師などの医療従事者が働いており、地域の医療施設と一緒になり、より良い看護を提供しています。入院患者数は350名で、入院患者に対し、看護師の個性を重視した看護を届けています。多くの病院で取り入れている7:1を採用しており、看護師長より新人ナースまでチームワークを重視した看護が行われています。

筑波記念病院

筑波記念病院は、茨城県つくば市要1187-299にあります。診療科目に関しては、内科/循環器内科/呼吸器内科/消化器内科/神経内科/アレルギー科/リウマチ科/心療内科/外科/脳神経外科/心臓血管外科/呼吸器外科/消化器外科/整形外科/形成外科/小児科/婦人科/精神科/皮膚科/眼科/耳鼻咽喉科/泌尿器科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科で、クランケに適切な治療を目指しています。無駄のないチームナーシング・担当看護師制に再編中を活用し、看護師の観察力を使った丁寧な看護を実施しています。

立 川記念病院

立 川記念病院に病床は119床あります。入院患者の心労も考えた治療を進めています。オーバーワークしない15:1を用い、看護師長から新人ナースまで支えあった看護を進めています。

水戸協同病院

水戸協同病院のベッド数は401床です。入院をされる患者さんのフラストレーションも気遣った看護を進めています。看護体系は10:1を使っています。働くナースのワークバランスを考えた勤務体系への配慮があります。

総合守谷第一病院

茨城に設けられている総合守谷第一病院の医療従事者は、286名働いています。診療は、内科/消化器科/循環器科/呼吸器科/心療内科/神経内科/小児科/外科/整形外科/形成外科/脳神経外科/心臓血管外科/皮膚科/泌尿器科/産婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科で、患者に信頼される医療を心がけています。看護方式は効率の良いプライマリーナーシングを取り入れています。看護師は長い間勤められ、治療中の患者には質の高い医療を実行できるような体制があります。日本医療機能評価機構より医療評価を受けていません。看護の質の良い治療を行っています。

東京医科大学茨城医療センター

東京医科大学茨城医療センターには、548床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が548床備えられており、治療を求める患者への精神的なサポートも欠かしません。看護部では、401名のナースが看護しています。患者1人1人の気持ちになった優しく、丁寧な医療を大切にしています。家庭を持つ看護師に必須の保育施設はあります。付近の保育所についても同時に検索してみましょう。

龍ケ崎済生会病院

龍ケ崎済生会病院には、210床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。210床のベッドが備えられており、治療を受ける患者のメンタルのフォローも大事にしています。1日の外来に来る患者は500名います。治療やその他の総合的な看護もを目指します。

神栖済生会病院

神栖済生会病院には内科/甲状腺内分泌/形成外科/婦人科/外科/整形外科/耳鼻咽喉科/眼科/小児科/泌尿器科/皮膚科/専門外来があります。ママ看護師が気になる託児所情報については、保育室はあります。日勤のみの勤務など、他の支援に関しても聞いてみましょう。看護部では、看護師70名在籍しており、ワークバランスを考えた2交替の下、温かみのある看護にあたっています。

水戸赤十字病院

水戸赤十字病院には内科/神経内科/小児科/外科/整形外科/形成外科/脳外科/皮膚科/泌尿器科/産婦人科/眼科/耳鼻科/リハビリ科/麻酔科/放射線科があります。0を取り扱っています。看護師は高い技術を要する医療に関する知識を高めることにもつながるでしょう。看護部は、治療を必要とする者へ満ち足りた看護を目標とし、効率の良い7:1を活用しています。

古河赤十字病院

古河赤十字病院のスタッフは324名活躍しています。看護師以外の医療従事者と支え合うことも大切にしています。外来患者510名、1日の入院患者は134名おります。包括性を重要視しています。看護部では、172人の看護師が働いています。ブランクのあるナースを始めとし新人看護師もひたむきに仕事に当たっています。

ひたちなか総合病院

ひたちなか総合病院は、地域住民に頼りにされる病院を担えるよう、近接性を大切にした治療を提供しています。入院患者は220名になります。入院する患者さんと家族が問題なく入院できる体制を提供しています。看護部では、看護師237名勤務しており、2交替で看護を進めています。

筑波大学附属病院

筑波大学附属病院は、地域の方に信用される病院を目指し、近接性に着目した医療を目指しています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けていません。毎日、医療の質の向上を目指し、全ての職員が質の高い医療に努めています。看護師は672人活躍しており、業務がスムーズに成り立つよう、看護師は協力しています。


ナース人材バンクの評判はこちらです。